あさって

あさってはいよいよ卒業式だよ!
今日の予行で泣きそうになったからやっぱ泣くわwww
うへえ・・・

そういえば昨日『10年後の私へ』っていう(小のときに書いたらしいから『10年ごのわたしへ』っていう漢字アホなやつ)のをみつけてだな


7さいのときだから17歳の私に向けての手紙だったんだけど(というか質問)
15歳の私がそれを読んで返事を同じ紙に書いたのね。





☆1年生の私の質問に15歳の私が返事した☆



『10年後の私は、おいしいものを食べてますか』

>遊びに行きまくってるからおいしいもの食べてる


たけるくんと仲良くしてますか』

>誰それwwwwwww


『好きな人はいますか』

>ごめんなさいいますけど違う次元ですorz


という内容です。いつか載せます(

すごく過去の自分に申し訳ない