2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと10日

学校行くのあと10日だって!でも受験の日は学校行かないから8日。すっくないねー終わるね!文集書くのすごく感情入ったわこんにゃろい 卒業しても合格発表が式のあとだからねーww

どうしよっかな

どうもしないけどね!いやあね、友達と別れるの辛いっす( 来週受験なんだけどさーw早いなーどうしましょ。 緊張しそう!今まで受験したところは全くしなかったのになにこれw ま、合格目指して頑張るしかないけどね!

居残り

美術居残りした。絵なんだけど友達と話してばっかりでぜんっぜんかけてなくてね☆((そして学校に小説(僕は友達が少ない)置き忘れて氏んだ。 いやあ、絵の具が爪に入ったりして大変だよもう

家にむかでたんが出た。っていう題名だけど、ホントは出ていない

題名ふざけすぎたww 最近はいつもと変わらずぐーたら、ちょい勉強したりしております。今日は小説を買おうと思いましてね!僕は友達が少ないの3巻。もう楽しすぎてすぐ読み終えちゃう・・・! アニメも自分の読むペースに沿ってみてるけど面白いや。

受験票もらた

4と9が入っていた。 え?え?え?死んで苦しむのwww こんな番号なんて信用しないんだからっ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・助けてww ま、受験39の日だから大丈夫だ((なぜ

受験票もらってくるよ!

本命高校の受験票もらってくるお!( 4444だったら泣くわwwwどうしましょw 7777だったら受かるかもね!ね!((番号楽しみにしながら行ってきます!

今日は合唱コンクールがありますた。 いやあ、もちろん1位だし(ドヤ 中学校生活で最後の最高な行事でした!! っていう題名

題名長い。わざと!! 題名に内容いれてるんだぞえ

今日は何の日

今日はイナゴの日うえっへいいいいいいいいいいいいいいい!! ごはん何杯いけるかしら///うっへええええ/// ということで7時楽しみにしてます。 そのあと塾だけどねwテンソンおかしいんだけどねw

腕が晴れた。いいえ腫れた

いったい・・・!バレーボールをしているんです、体育で。 人数多いんですけど、みんな痛いとか言ってる。当たり前か! 元バレー部キャップてん(うごでは違うことにしてるけど)がこんな・・・ とか言ってキャプテンらしいことはしていません指示のみです☆…

そうたーい

えっへっへっへ!3年生帰るの早いいえい!もう本気で受験モード入るね〜((遅い うちのクラス自己推薦受かった人2人だって! さすが少ない・・・ww みんな一般に向けて頑張るみたいです!私もねw

おひま

今日は昨日の忙しさとは裏腹になーんにもすることがございませぬ。 この前からDSも返してもらってるから((言うの遅 うごでもしようかしら。PV進まぬ・・・どうしたもんかねww まあいいや!とりあえず今日もぐーたらしちゃうぞー!

わほーい!((

友達の家で勉強会してくるお!(( 楽しみだなうへへ というかね、もう寝坊しちゃってさ、出る時間が目の前!((殴というわけでおべんきお((何 してくるね!((

合否

もちろん不合格だ(キリッ ←いやあ、待ってる時に外から 「ね、どうだった?」 「もちろん落ちた☆」みたいな会話が聞こえてきました。 やっぱ少ないんだよ!受かる人! さあて、次が本命よ!(( それまで勉強しちゃうぜ!一件落着(してない

いよいよ

明日は県立自己推薦入試の内定発表だとえひえええええ・・・これで運命がちょこっと決まる! とりあえず、午後から登校なので午前中のんびりしときますわ・・・!

弟許さぬ((

今日弟がチョコもらってるの見た。 女子にな、なんてこった氏ね!!!((昨日の朝ね、 がとー「○○(←弟の名前)チョコもらうなよ、私昨日もらった分よりも多くもらったら殺すぞ」弟「はー?ごめんごめん、もらうの決定してるしwwww」 で、これかよ・・…

チョコ収穫しちまった

もらえた。びっくりwww どうしようホワイトデー卒業式だわ・・・ このまま見逃そうかしら((最低 とりあえずね、今年は男子からいただきました。 チョコじゃなくてポテチ。男子でもチョコじゃなくてお菓子交換の文化出てきたのかな? ありがたくいただき…

明日はなんのひ

バレンタインだよ!いやだああああ! この次元のバレンタインなんてだああああああああ(ry もう爆発してよどかーん。 私たちの学年はバレンタインしない人ばっかりで収穫0です((( 受験生ってこんなつらさもあるのね。

早めに更新

すげー・・・毎日更新してるできてるww いやあ・・・明日から学校とか憂鬱ね!!!うごのプロフ久しぶりに更新してみた!

高校の下見いった!

これ、友達が面白いと勧めてくれたので買った! 学校の朝読書で読む!それまで封印w 絶対読みたくなる・・・こういう本・・・! というわけで我慢するよ!むむむ!←

今週疲れたね

題名通り!疲れた! でも明日は友達と次の受験校の下見に行きます! ひいいいい楽しみ!息抜き!((毎日してるだろ というわけで土日はゆっくりします!いつも通り!←

おわた

ひゃっほお!疲れた! ってか寒かったw 寒すぎて震えた!そしたら高校の先生が「緊張してる?」と いったので「はい、緊張して、ます(寒いんだよこんにゃろ!!!)」 もう受験とか以前に寒くてそっちに気がいってしまったのでした! ただ今外1度ですえ!…

推薦入試

いよいよ明日ですえ! 気を付けないと事故に遭う((え 結構街中です!(私の住んでいる県なんか東京から見たら田舎だろ!←) 土曜日は友達と一般入試受ける高校の下見に行きます! 午前中から行ってご飯食べて帰るのさ! 電車で行くので超お出かけ気分!!!…

足を怪我した

摩擦でね!ズボンやぶれた((というより溶けたwwwwマミーに「新しいの買って」って言ったら「あんたもうすぐで中学校終わるでしょ」って即答された。 ごもっともです! もうとりあえず高校生になれるのは確定だもんね! ちょっとイラスト描こう!うはう…

合否

どっちでしょう!(( 合格だったよ!!! どっちのコースも受かってた!わお! とりあえず、次はあんまり頑張れ(ry 今週の木曜にレベルのたっかーいとこ受けます! もう一般にすべてかけるよ!ここで受かったらこれからはネットどころじゃない・・・

明日

・・・いよいよ合格発表! ハラハラするね!携帯の命がかかってる! 私出席番号最後のほうだから、後々まで心臓ドキドキさせておかないといけないし 終わったら出席番号最後の人は何かしら先生の手伝いしないといけないんだな! また明日入試について書きま…

怪奇現象

私の家のトイレってさ、入ったら自動で電源がつくんだけど っていうお話。 私昨日家に帰ってトイレにれっつごーしたんだけど・・・ その時電気がついたのね!私のほかに誰もいなかったんだけど! で、私がパソコンしてた、パソコンの場所が玄関に近いからぜ…

甘いらしい

何が?自己推薦入試で受かるなんて甘い!! ・・・らしいですやった!← あと、今日も給食持って帰った!揚げパン!5個も持って帰ったの!! おやつおやつ((太れ

給食持って帰っちゃったw

というかなりどうでもいい記事ww 納豆持って帰った!うまうま((ほんとは嫌いww 来週もくっそ暇になりそう! 合格発表なんだよね・・・!

海愛海愛みあみあ。殺人鬼みあみあ 殺人鬼って設定だけどそんなことする子じゃないお ついったようアイコンにする下絵。 ちなみにこれを描いてたら上みたいなバカな絵ができてたwww全体図。ぐっだぐだ。 みあみあの目がうつろだよもうwww ちゃんと描き…