2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルアップしたい(

初版権もの。初絵に比べてほんの少しコツはつかめた(といいたいw)この調子で練習すればちゃんと描けるかな…清書中のアナログイラストやめてこっちで描こう!ks絵すみませぬー

ペンタブ破損したかと思った出来事

昨日ペンタブ壊れたかと思ったwペンがきかなくてどうしたのかと思ったら 認識できてないだけだったからよかったww なおすのめんどかったけどね!

移行しようかなー

はいはい、今日はイラストないのでご安心を!ww いやあね、近々ブログ移転しようかと思っておりまする。 アメブロとかそのあたり?まだ考え中ですがね! 移行ってか移転じゃないか題名ww というか水曜日生きてる気しなかったイナゴなかったし…今週はちっ…

今日も描いてた

今日は海愛ちゃん。 リボンを暗めの色にしたほうが海愛ちゃんっぽい 版権ものが全くかけなくて困るw ちょっと練習せねば…

かけた

瑠璃葉ちゃん。実はこんな色なんだよ!うごだとわからない瑠璃葉ちゃんw初めて描いた絵がこれかあwwくっそ下手ww今までのも下手だけどね! もっと機能覚えてやろうと思いまする!

ひどい

絵をペンタブで描いてたらパソコンフリーズしたwwwうへええひどいww また明日描きますえ…

ペンタブとやらを手に入れた

うわほおおおおおおおい!!!ペンタブ買った! まず慣れないとね!えええちょっと現実なのかしらwwwまた描いたら載せたりしてみます! 閲覧注意だけどね!

すごく好きb

新しいパソコン

ついにマイパソコンを買ってもらいました!使いやすいとかはあれだけどあれだ← 画面が小さく見えてマウスじゃなくてタッチで動く的なww 正直使いづらいwwwマウスじゃないから使えないw そのうち慣れていこうかとね…

みあちゃん

ただの落書き。ホントに久しぶりに描いてぐだぐだ。ついったアイコンにするために描いたけどこりゃひどい

むだい

パソコン買ってもらえないだと!いつ買ってくれるのやら。明日以降らしいよう… 早く買ってくれええ!!! 明日友達と遊びに行ってまいります!! 3Dアートとか見に行くらしいです!

パソコンかう

明日買うらしいですうううへえええええ!!! ちょっとお絵かきしてくるでやんす!内容すくなくてごめんでやんす!

受かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高校合格した!一番行きたかったところおおおおおお!!! 番号見て涙腺ぶっ壊れた!!!! 嬉しいよう・・・しかも一緒に受けた人全員受かったっぽいしうはあああ! めでたし!うん! というわけで今日からホントの春休みを味わいます。パソコン買ってもら…

ずるい

妹が新しいゲーム買いやがった!!! うぎゃあああん私もほしいのに!に!に!( ノブナガのやつです。あれですよ・・・うらやま!!見させてもらいますん。だってそれしかできないしねー!! 明日かあさって絵のっけると思います。 あと、明日合格発表!

カラオケ行くちょ

カラオケ行ってきますうううう!! ちょっと時間ないんでまた明日ああああ((

明日

カラオケいってきまうす!たぶん。 お金ないんだけどね!卒業祝いから出してもらえるっちょ! ボカロしか歌わないけど行って来ようかしらー!! お絵かきしたいけど図が浮かばないやっははー! また描いたらうpするーかもね←

暇じゃん

暇やないのw 春休み1日目。今日は風が強いらしくお外に出るつもりなんて全くありません。 昨日地震あった見たいですけど大丈夫でしたか・・・? 昨日情報見たけど結構大きいの2つ来てたよね・・・・ ホント怖い・・・・揺れてないここもいつ揺れるか・・…

卒業した

終わったよ!泣けなかったwww すごいよウルウルもしなかったwww とりあえず今日でさよなら中学校。 しかし、安心してはならない。合格発表まだだしね!

明日

いよいよほんとに卒業式うへあ めんどいなもうやだ泣くぞホントに!!泣くんだからね!(( これで義務教育終わりやないの・・・ 受かってたら高校電車通学とか憧れやん!!! とか考えながら卒業してきますわ!

あさって

あさってはいよいよ卒業式だよ! 今日の予行で泣きそうになったからやっぱ泣くわwww うへえ・・・そういえば昨日『10年後の私へ』っていう(小のときに書いたらしいから『10年ごのわたしへ』っていう漢字アホなやつ)のをみつけてだな 7さいのときだ…

いやー

今日も遊んでた。 受験終わったらアホになるね、勉強しないしww 高校入ってすぐテストとか聞いたけど何事wwwいやあもう最初からドベでいいわよっ!いいのよ!私にはドベが合うんだから!

遊んだ

パソコン使えなくて今日は内容そっけないよ! ふつーに友達と遊んで携帯を駒回しみたいにして遊んでた。 携帯の使い方違うよね。

受験生おわた

おっしゃあああああああああああああ!受験生の自分さよなら! 合格発表まだだけど受験生は終わったお!!! というわけで早速明日とあさって友達と遊んで事故ってきます((あとは卒業するだけねー!いえい!

一日目終わり

ふおおお!!普通の女子中学生に戻れるぞあと少し!というわけですが入試問題あほかむずいわナス!! 数学とかあほやろ 理科もあほやろ リスニング棒読みじゃねーかあほもう受かるかしら。心配。明日の面接も頑張ります

入試

いよいよ明日入試! 頑張ってきます!内容少なくてごめんなさい

60日

このブログ書いて60日の日! いやあね、60日どう生きてきたかというと寝るゲーム食う寝る遊ぶ遊ぶ って感じだったね!www あと3日で入試だってのにバカか私はww これから高校についてめっちゃ調べようかと。 その高校に行った友達もいるんで・・

あと4日

もう題名迷うねw今日は日曜日なのでのんびりしてます((いつもだろ 明日からまた学校とか疲れるうええでももう授業もほとんど終わりだっていうからねー 明日でもう数学とか最後なのかなうへへ! とりあえず今日はぐうたらしますえ((

入試まであと5日

5日だと・・・www 早いなやばいな緊張するかも!そいえば直前テストしたときに数学90点近くとれたんだよ! そのかわり理科ががっくんがっくん下がったけどねwwww理科がどうにかなればいけるかもしれないのにね〜

今日卒業文集作った

すっごい楽しかった気持ちこもった!今ゆるふわ樹海ガール聴いてるんだけどいいよね!((何 最近ボカロ曲聴きすぎて楽しい。 来週いよいよ受験だからちょっと勉強しないとな〜

うあー

なんていうかねー、最近あれだわ 人と話すのに緊張するという異常事態が発生してる一言話すのに緊張して「うあーーー」ってなる もうあれだわ人見知り以前の問題だね!! 人と話すの怖いっていうか。ネットの人は全然平気なのになあ。 もうネット依存症候群ww