2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入試2日目

今日は、別に行きたくもないし志望してもないコースを受けました・・・((おい 今日も道に迷う。迷う迷う。 高校の校舎の中で迷って、男子高校生に案内されました・・・萌えない((これが2次元でしたらもうたまんないわ・・・((黙 というわけで・・・次…

入試終わった!(一日目)

明日もあるんだぞ!なんじゃらほい← 今日ね、いろんな失態をww・国語と英語結構いけたのに、数学でアウト ・入る教室間違えてほかの人に「え?」みたいな目で見られる。 私「へ?」・高校の先生の足踏んづけちゃった((わざとちゃうよ! 先生「ああ、よく…

なんか写真いろいろ貼り付けてみる!

新しいパソちゃん。いい子 携帯。ほんとは白いのにするつもりだったんだよ!1つめは、携帯の関節みたいなところの色がよくなくってあきらめた。 で、もう一つの候補にこれ。最近ピンク増えてきたぞおい。 反転!↓ 3DSあるけどそれもピンク、ウォークマンも…

今日は携帯を買ってもらたたたたたた!! 落ちたら解約だけど!! 写真載せたかったけど、またね!← 新品だと扱いもおそるおそるって感じね!

いよいよ

うっわああ!もうすぐ受験だ! 今日は塾があったのですがね、別の学校の子とか私に「受験頑張ってください」ってもう・・・! なんなのやさしすぎるお!うわああああああああああんん!! というわけでね、土日頑張りマフー!

強運

私強運なんだよ!!!!!!!!!!!!! 今日ね、数学の問題の解説をルーレットで決めることになったの!でね!何問かあったけどね、全部ルーレットの結果私だったんだよ!ろくな解説できなかったけどね! 33分の1が全部私!WAO! これだったらさ、ゲーム…

レンくんなうもリンちゃんなう((いみふ

【ニコニコ動画】「リンちゃんなう!」に少量のキモさをプラスしてみた / recog ようつべとニコ動わけた意味は特にないけど・・・ かわいいよね!って話!! いい息抜きになりますわ・・・もう6日しかないwWAO!

火曜日!

火曜日だから何とかいわんといて!! 今日は技術でパソコン使いました。男子に『打つのはえーな、ネットばっかしとるやろw』って言われたw私のイメージェ・・・ついでにオタクとも言われましたよええ。そうかそうか、そう見えるかはははは。 という日ですた…

数学とか嫌い

ああああ!正式には数学の先生が嫌い大っきらあああああああああああああああああああああああ(( もうスピーチに私あてやがったよ。 「面接に役に立つからやってみなよ(笑)」 やったよ?『家族について』話したわもう・・・ひどすぎる。 というわけで数…

新しいの来たお!←

パソちゃん新しいのきたよ!ちょっと使い方が違うからやりにくいけど・・・ とりあえず、動きが早すぎて怖いww

新しくパソコンがやってきまっすい!

今日は、新しいパソコンを買いに行ってきました!明日来るそうですん 新しいパソコンとも仲良くしよう!← 君たち電化製品が私を支えてくれ(ry では!

午後カアアアットォォ!!

進路関係で、午後はご帰宅。 あと10日だな・・・ ヤバイな・・・数学っえええwww 英語とかは自信あるけどさ?見ろ、数学の点がゴミのようだ!← ふっ、塾に行ってくらあ←

パソコンがぶっちぎれた

昨日、パソちゃんがね、シャットダウンできなくなってね・・・絶賛反抗期なう!! 結局、強制終了もきかなかったから、 コンセントからぶちっと抜いたんですね。 今、正常です!WAO! それと、今日受験票もらってきました! 5桁って何?そんなに受ける人いる…

願書だってぇ!?

今日は早く帰ってきました! 3年生だけね! なんか、願書を高校に出しに行くらしいです。 いよいよ完全な入試モードですなぁ。 あ、自己診断返って来たんですよ! 点数載せてみたww 国語・97 数学49 英語89 理科32 社会953教科合計236 5教…

いきぬき

息抜きって大切らしいね!!リレーしたりしてますた! 息抜きってことで投稿。 何日も投稿してないと、市民さよなららしいし・・・ なんてこった、、、、

今日のことを語る

今日はね、あれがなくなりました。 リップクリームです! いやぁ、11月ぐらいから使い始めて・・・ なくなるのはやっ!! 今日は塾があるんで、いってきまうす!!

今日は日曜日

ユウウツダネ(°д°;) 明日は月曜日だよ!学校があるね!! 私立入試が終わったら、ちょっとね、メモだします。 仲良しなリア友が2人いるんだけどね、 その子はもう進路決まってんだよね。私とはもちろん別の高校だから・・・ 別れるの確実だよ(;ω;)もう一人のリア…

寝過ぎた

おはようと言いたいけどね、 今日は1時に起きたんだ。 朝か夜かって言われるとね・・・ もちろん昼じゃいこんにゃろう! どうしよう。一日の半分を(といっても夜中は起きてる)無駄にしちゃった、、、 ま、明日早く起きようっと。

面接れんしう

今日は面接れんしうがありました。全く緊張しなかった。 以上((短い

面接練習

明日は面接練習があるそうで。 うっわ超面倒wあと、10日に出そうと思っていたリレーが残ってるので また出したいと思います! では!明日、面接練習頑張ってきます!

前髪切る

面接れんしうがあるので前髪を切らねば。ちょうど邪魔だったからいい機会だ! 今日イナGOあるね!!! うはうは//////

こんにちは!自己診断テスト終わりました!数学と理科は壊滅してます。絶対。←今回英語が一番できました。明日か明後日に帰ってくるみたいです。点数怖い(´д`;)

明日から

休みに入ります!PVはできたら即投稿します!今回イナGOだかんねぇ、ジャンルが。 描けないキャラ多すぎて困るよう。ではでは!

ついった用に絵描いてみた

ミニキャラも描けなくなっちまったようw 色塗りしたいけどペンタブないから色鉛筆で我慢んんんん!

日付変わっちゃった

更新しようと思った。 パソっち起動した。 時計見た。 ぬぬぬぬぬ!? ヒヅケカワットルヤン/(°д°)オーマイガー というわけで、ちゅーとはんぱなこの時間に更新するよ! 今日はね、塾が1時から6:50まであったとさ。 塾の先生がね、「アニメに執着しすぎたらいけんわぁ…

3学期

こんにちは!(^∀^)/ 今日は始業式がありますた!いよいよ1月・・・! 私立の入試に向けて頑張っていこうかな!ついったも、昨日 別アカウントで始めたけどぶっちゃけ本アカウントより楽しい息抜きもほどほどにしよう。では!

近況報告(とかその他)ブログ開始!

初めまして&こんにちは! がとーです。うごとかついったに生息しています。近況報告とか、日記に使います!よかったら見ていってください! 追加。 ついったは2アカウント持ってます。 ユーザーネームが【がとー】ってのと、うん。 と、本名・・・っえ。 …