怪奇現象

私の家のトイレってさ、入ったら自動で電源がつくんだけど


っていうお話。





私昨日家に帰ってトイレにれっつごーしたんだけど・・・
その時電気がついたのね!私のほかに誰もいなかったんだけど!
で、私がパソコンしてた、パソコンの場所が玄関に近いからぜったいに
誰が帰ってきたかわかるんだけどね・・・。


で、マミーが帰ってきて、トイレに行ったらしい。
で、そのあと私がトイレに行ったらさ、
電気がつかなくて「お母さん電気つかへん((なぜに関西弁」
っていったら「嘘、電球(?)切れてる?」

って言ってみてもらったらさ、
自動でつくかどうかとかのレバー自体切れてんの。

なんのこっちゃあああああああ!?
私とマミーしいかいなかったのに??


という現象。ぜったいうちに幽霊さんいるわw