入試終わった!(一日目)

明日もあるんだぞ!なんじゃらほい←


今日ね、いろんな失態をww

・国語と英語結構いけたのに、数学でアウト
・入る教室間違えてほかの人に「え?」みたいな目で見られる。
私「へ?」

・高校の先生の足踏んづけちゃった((わざとちゃうよ!
先生「ああ、よく踏まれるよははははw」

私「わ・・・すいません」

・面接のとき目線それちゃった・・・どうしよ。
・まさかの不意打ちって感じの質問された。
先生「明日受けるコースの志望理由を」

私「(知るかよ・・・!)えっと、先生や両親が
私にここが合うと(ry」

・受験終わって帰ろうとして、出口を出たと思って
てくてく歩いてたらいつのまにか墓地の真ん中あたりにいた((重度の方向音痴







・道がわからなくなって、歩いてる人に聞いたら




女の人「今私もほかのところで迷ってるんです」 私「え」


▼がとー は おんなのひとを なかまにした!


しばらく歩いてさ


女の(ry
「あ、ありました!ありがとうございます!」


▼がとー は ぼっちに なった。




最後電話したよ?だって迷子の迷子のがとーだもんw






明日大丈夫かな・・・いろんな意味でww